4.66

728

時間内お届け率 99 .3 %

  • 帳票電子発行可
  • インボイス対応
  • 和食
  • 注文締切日時
    2日前17:00
  • 配達時間
    4:00~18:30
  • 配達時間幅
    30分
  • 配達無料金額
    5,000円~50,000円
  • 定休日
    なし
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

いつもおいしいお弁当

5.0
  • ご利用シーン:会議・セミナー › 勉強会
  • 参加者の年齢:30代~40代
  • 男女比:
  • 兵庫県神戸市東灘区森南町
  • 2025/03/03

鶏のから揚げ、というのはよくあるお弁当のおかずだと思いますが、胡麻らっきょポン酢って珍しいな、というのが最初の印象でした。注文時は味の想像もつきませんでしたが、賛否両論さんのお弁当はいつもおいしいのでこれもおいしいだろうと思い注文。胡麻らっきょポン酢のおかげで口の中はさっぱりとから揚げをいただくことが出来ました。

口コミへの返信
日頃よりご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。 こちらの店舗のお弁当にご信頼をお寄せくださり、ご注文されたと伺い、大変光栄です。 おかずの種類が豊富で、変わらぬお味でご提供することができまして、とても喜びを感じております。 「鶏の唐揚げ 胡麻らっきょポン酢」がしっかりとしたお味加減で、「俵ご飯6つ」とともに美味しくお召し上がりいただけ、何よりです。 また、お食事を通して皆様と有意義な時間を過ごせておりましたら、幸いでございます。 頂戴したお声を励みに、これからも美味しいお弁当をお届けできますよう、日々邁進してまいる所存です。 今後とも変わらぬご愛顧のほど何卒よろしくお願い申し上げます。

注文内容

  • 5.0
    • ボリューム4.0
    • コスパ5.0
    • 彩り4.5
    • 5.0
    賛否両論 鶏の唐揚げ 胡麻らっきょポン酢弁当

    色々なおかずが入っているのは賛否両論さんのお弁当に共通している内容で、安定のお味でした。今回のおかずはから揚げですが、らっきょポン酢でさっぱりとしつつ、でもしっかり味がついているので、俵ご飯の白米部分と一緒においしくいただきました。