2度目ですがやっぱり美味しかった。
有限会社RKアド
- ご利用シーン:ロケ・撮影 › ロケ
- 参加者の年齢:40代~50代
- 男女比:男女混合
- 大阪府大阪市北区中津
- 2022/12/16
写真撮影のロケ弁として発注しましたが、前回発注時にとても評判が良かったのでリピートでの発注でした。3種類頼んでスタッフ各々にチョイスして貰いましたが3種類ともそれぞれが美味しく、彩りも豊かで色々な種類のおかず、一品一品のレベルが高く3度目も頼もうと考えています。
- 口コミへの返信
注文内容
-
豚の生姜焼きは定番ですがおろし人参生姜焼きというのが賛否両論らしさか。たわらおむすびもそれぞれにトッピングが施され、ご飯だけでも美味しく頂ける心づかいも嬉しい。おかずの品数の多さもとっても魅力的です。
-
鰆の西京焼きに焼きなすのソースが掛けてあるのが賛否両論らしさか。たわらおむすびもそれぞれにトッピングが施され、ご飯だけでも美味しく頂ける心づかいも嬉しい。おかずの品数の多さもとっても魅力的です。
-
牛のすき焼きにトロロがかかってているのが賛否両論らしさか。たわらおむすびもそれぞれにトッピングが施され、ご飯だけでも美味しく頂ける心づかいも嬉しい。おかずの品数の多さもとっても魅力的です。