4.46

166

時間内お届け率 99 .7 %

  • 帳票電子発行可
  • インボイス対応
  • 和食
  • 注文締切日時
    2日前12:00
  • 配達時間
    10:00~18:00
  • 配達時間幅
    60分
  • 配達無料金額
    8,000円~100,000円
  • 定休日
    なし
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

ご飯が柔らかくて、すき焼きが美味しかったとご好評でした。

5.0
  • ご利用シーン:お祝い › 初節句
  • 参加者の年齢:20代~30代
  • 男女比:男女混合
  • 愛知県丹羽郡扶桑町高雄
  • 2025/03/11

初節句のひな祭り会で親族が集まって美味しくいただきました。ネットで注文する際にうまく注文ができず、
電話行いましたが、対応が非常に丁寧でした。ありがとうございます。そして配達も時間通りに来てくださり助かりました。味のほうはご飯が冷たくても柔らかくて美味しくローストビーフやすき焼きが非常にご好評いただきました。
ただ、1点、改良していただけるとありがたいのが

注文する際に、
規制が色々厳しく
1つのお品物を3点以上や、
2万円以上購入しないと、送料が高くなってしまうとのことで
必要以上のものを購入させていただく形になりました。
その点が改良されるともっとありがたいです。

口コミへの返信
ご親戚の皆様がお集まりになられた際のお食事を、くるめし弁当にてご注文くださりありがとうございます。 お電話での対応が丁寧とお褒めにあずかり、恐れ入ります。 また当日は、お時間通りのお届けが、お客様のお手配のお役に立つことができ、とても光栄です。 お弁当につきましては、柔らかい食感のご飯をご堪能くださり、「黒毛和牛すき焼き」と「ローストビーフ重」が皆様にご好評であったと伺い、私どもも嬉しい限りです。 そして、「天津飯」や「酢鶏」も美味しくお召し上がりいただけたとのこと、喜びを感じております。 お食事を通して、皆様と素敵なひと時を過ごせておりましたら、幸いです。 最低注文数や配達無料金額に関するお声は、関係各所へ共有してまいります。 貴重な内容をいただきましたことお礼申し上げます。 お客様のお声を胸に、これからも丁寧な対応や美味しいお弁当の提供を目指して、日々邁進してまいる所存です。 今一度、お客様をはじめ皆様にご賞味いただける日が訪れますことを心よりお待ちしております。

注文内容