4.53

86

時間内お届け率 99 .6 %

  • 帳票電子発行可
  • インボイス対応
  • 和食
  • 洋食
  • おにぎり
  • 注文締切日時
    1日前18:00
  • 配達時間
    10:15~19:00
  • 配達時間幅
    30分
  • 配達無料金額
    6,000円~45,000円
  • 定休日
    なし
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

野菜多めで女子にぴったりだと思います。

5.0

ウスクラ建設株式会社

  • ご利用シーン:会食・接待 › 会食
  • 参加者の年齢:20代~30代
  • 男女比:女性多め
  • 東京都江東区住吉
  • 2023/04/10

急きょお弁当が必要になりましたが、前日の夕方に注文し、翌日のお昼には時間通りに届いたので大変助かりました。
2段のお弁当はボリュームがあって男性でも満足だと思います。
味もとても美味しかったです。

口コミへの返信
お食事会でのお弁当手配を、弊サービスにお任せくださいまして、誠にありがとうございます。 こちらの店舗の注文締切日時の設定により、少しでも、お客様のお弁当手配のお役に立てたのでしたら、幸いに存じます。 当日は、お約束のお時間通りにお届けすることができ、ほっといたしました。 肝心のお弁当につきまして、お味が「とても美味しかった」とのご感想を頂戴し、嬉しく思います。 お野菜が多い点にご評価を賜り、恐れ入ります。 また、「野菜を食べる2段弁当*岩中豚のすき焼き」については、ボリュームがあり、どなたでもご満足いただけると仰ってくださり、安堵しております。 これからも、美味しいお弁当の提供を目指して、店舗ともども努めてまいります。 再度の機会にも、くるめし弁当をご利用いただけます日を、心からお待ちいたしております。