4.50

638

時間内お届け率 99 .6 %

  • 帳票電子発行可
  • インボイス対応
  • 和食
  • 焼肉
  • 注文締切日時
    1日前16:00
  • 配達時間
    8:00~20:00
  • 配達時間幅
    30分
  • 配達無料金額
    10,000円~70,000円
  • 定休日
    なし
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

彩り良き

5.0
  • ご利用シーン:懇親会 › 納会
  • 参加者の年齢:不明
  • 男女比:女性のみ
  • 兵庫県尼崎市東園田町
  • 2024/12/31

仕事納めの弁当にご利用させていただきました!
見た目だけではなく、全ての味付けも良かったです。
若い方から年配者まで大満足でした。
この内容で1080円は超お得だと思います
年末30日のお忙しい中、配達時間も約束通りに来ていただき本当にありがとうございました。
また利用させていただきたいです

口コミへの返信
納会でのお食事を、くるめし弁当にお任せくださり、誠にありがとうございます。 当日はお時間通りのお届けができ、何よりと存じます。 お弁当につきましては、蓋を開けた際に、皆様よりお声が上がったご様子を、嬉しく拝読いたしました。 また、「魚の南蛮漬け」のお味加減が美味しく、「特製ローストビーフ」のタレがご飯に絡み、食が進んだとのこと、私どもも喜ばしく思います。 さらに、皆様にご完食いただけ、お腹も十分に満たせておりましたら、幸いでございます。 そして、再びのご利用をご検討くださり、感謝いたします。 これからも、ご満足いただけるよう、邁進してまいりますので、くるめし弁当を何卒よろしくお願いいたします。

注文内容

  • 5.0
    • ボリューム4.0
    • コスパ5.0
    • 彩り5.0
    • 5.0
    特製ローストビーフ重御膳

    蓋をあけた瞬間、色とりどりで歓声が起きました。 煮物の味がとても良かったです! 魚の南蛮?これの酢と砂糖の具合も抜群でした。 何より、ローストビーフのタレが白米にからんでご飯がすすむ、と皆喜んで食べていました。 14個注文したのですが誰も残さずに完食していました。