4.50

644

時間内お届け率 99 .6 %

  • 帳票電子発行可
  • インボイス対応
  • 和食
  • 焼肉
  • 注文締切日時
    1日前16:00
  • 配達時間
    8:00~20:00
  • 配達時間幅
    30分
  • 配達無料金額
    10,000円~70,000円
  • 定休日
    なし
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

彩りが綺麗でした。

5.0
  • ご利用シーン:会議・セミナー › 研修
  • 参加者の年齢:40代~50代
  • 男女比:男女混合
  • 兵庫県神戸市中央区御幸通
  • 2025/02/21

ローストビーフと豚のしゃぶしゃぶ、煮物、黒豆のおかず、デザートにわらび餅でしかも、炊き込みごはんという贅沢な組み合わせでたいへん満足しました。
量もちょうどよく物足りなさ等はなかったです。
彩りがよく華やかなお弁当たったので、かなり喜ばれました。

口コミへの返信
研修でのお食事手配を、くるめし弁当にお任せくださり、誠にありがとうございます。 お弁当の綺麗な彩りをお褒めにあずかり、嬉しい限りです。 また、「しゃぶしゃぶ」と「ローストビーフ」に加え、「炊き込みご飯」を美味しく召し上がったご様子を拝読し、私どもも喜びを感じております。 さらに、ボリューム面においては、十分な量をご提供できたようで、何よりでございます。 皆様の活力となるようなご提供ができましたのなら、幸いです。 これからも、美味しいお弁当をお届けできますよう、邁進してまいります。 ぜひ再びの機会にも、くるめし弁当をご利用いただけます日を、心よりお待ちしております。

注文内容

  • 5.0
    • ボリューム5.0
    • コスパ5.0
    • 彩り5.0
    • 5.0
    ローストビーフ&しゃぶしゃぶと炊き込み御膳

    ローストビーフと豚のしゃぶしゃぶのお肉は柔らかく、タレもさっぱりとしていて、美味しかったです。 炊き込みごはんも味付けがしっかりしてたので、飽きがこなくて、美味しかったです。 デザートにわらび餅があったので、嬉しかったです。