きれい。適量。
- ご利用シーン:お祝い › お宮参り
- 参加者の年齢:30代~40代
- 男女比:男女混合
- 大阪府箕面市小野原西
- 2020/07/25
お宮参りのお祝いでしたが気楽な会にしたかったので、高級というほどでもないけどちょっといい弁当を…ということで利用しました。見た目もきれいで美味しかったです。
量が事前には分からなかったので念のため赤飯も炊いておりましたが、なくても良いぐらいでした。普段まあまあたくさん食べる30代男性は、「この量でもじゅうぶん満足やけどせっかく赤飯あるならちょっともらおうか」という感じでした。
参加者の1人は、気に入ってくれて、今度こういう機会あったらこのお店を利用したいぐらいだと言っていました。
届いた時間が指定の時間帯より数分早かったのですが、事前にお電話いただいて時間大丈夫ですかと丁寧に対応してくださいました。ありがとうございました。
- 口コミへの返信