4.50

638

時間内お届け率 99 .6 %

  • 帳票電子発行可
  • インボイス対応
  • 和食
  • 焼肉
  • 注文締切日時
    1日前16:00
  • 配達時間
    8:00~20:00
  • 配達時間幅
    30分
  • 配達無料金額
    10,000円~70,000円
  • 定休日
    なし
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

とてもおいしく、好評でした

5.0
  • ご利用シーン:会議・セミナー › 会議
  • 参加者の年齢:30代~40代
  • 男女比:男性多め
  • 大阪府大阪市中央区上汐
  • 2021/05/31

早めに配達していただきました。お弁当も「上品な感じだね」と、いい評価でした。
また是非利用させていただきたいです。

口コミへの返信
会議でのお食事に、【四季彩りんか】のお弁当をお選びくださいまして、誠にありがとうございます。 お届け当日は、お客様にご迷惑をおかけすることなく無事にお弁当をお受け取りいただけておりましたら、何よりでございます。 肝心のお弁当に関しましても、「上品」とお褒めいただき、美味しくお召し上がりいただけましたご様子を拝見でき、至極光栄に存じます。 次回のご注文においても、より一層高い満足を感じていただけるよう、美味しいお弁当作りに尽力してまいる所存でございます。 お客様からのまたのご利用を心よりお待ちしております。

注文内容

  • 5.0
    • ボリューム4.5
    • コスパ5.0
    • 彩り4.5
    • 5.0
    自家製和風ハンバーグと炊き込み御膳

    とても好評でした。40代以上の社員も多くいるので、量も味もちょうどいいということでした。 2段なのもよかったし、炊き込みご飯もよかったです。

    口コミへの返信
    お弁当を皆様に大変ご好評をいただけましたこと、うれしい限りでございます。 また、量やお味につきましても、皆様にご満足いただけたようで、ほっといたしました。 加えて、二段のお弁当箱や炊き込みご飯についても、お気に召してくださり、幸いでございます。 今一度、皆様のお食事にお選びいただけますことを願っております。