炊き込みご飯が美味しかったです。
- ご利用シーン:法事・お葬式 › 法事
- 参加者の年齢:50代~60代
- 男女比:男女混合
- 大阪府大阪市北区大淀中
- 2022/12/04
女性にはちょうど良い量ですが男性には物足らないようでした。薄味ですが上品なお味でした。2種類のお弁当を注文しましたが、お値段の安い方のすき焼き弁当が人気がありました。両方のお弁当とも色合いが薄いのが残念でした。お値段相当だと思います。配達をしてもらえるので、お安いかなと。
- 口コミへの返信
注文内容
-
副菜の黒豆とだし巻き卵が付いていたのでバランスが良かったと思います。お弁当を開けた時に少し色どりが悪いように感じます。メインのお肉の色合いが薄いので、目を引く感じがなかったのが残念でした。ソースが判りにくいのは改善したほうが良いと思います。
-
副菜の色どりが良くひじき、黒豆、出汁巻き卵はどれも美味しかったです。バランスも良かったと思います。ただメインのすき焼きの色合いが薄いのが残念でした。目を引くワクワク感が欲しかったです。