4.56

65

時間内お届け率 99 .3 %

  • インボイス対応
  • 和食
  • 注文締切日時
    2日前16:00
  • 配達時間
    10:00~21:00
  • 配達時間幅
    30分
  • 配達無料金額
    20,000円~20,000円
  • 定休日
    日祝
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

内容がバラエティーに富み、特に女性の方々から好評でした

4.5
  • ご利用シーン:法事・お葬式 › 法事
  • 参加者の年齢:50代~60代
  • 男女比:男女混合
  • 東京都世田谷区奥沢
  • 2025/01/29

法事のお弁当として、注文しました。配達も時間通りに来ていただき、助かりました。注文の翌日に、担当の方から確認の電話があり、安心できました。
おかずの種類が多く、お寿司とご飯とでボリュームもあり、皆様大満足でした。トータル的に、また注文したい内容でした。

口コミへの返信
法事でのお食事を、くるめし弁当にお任せくださり、誠にありがとうございます。 くるめし弁当からの確認のお電話が、安心感へとつながり、ほっといたしました。 当日のお時間通りのお届けが、お役に立てましたこと、光栄に存じます。 お弁当につきましては、おかずの品目が豊富にあるためボリュームがあり、皆様にご満足いただけたと伺い、私どもも喜びを感じております。 また、改めてのご注文をご検討くださり、心より感謝いたします。 なお、おかずのお味加減や2種類のご飯の食感、量に関するお声は、関係各所へ共有いたします。 貴重なご意見を賜り、厚くお礼申し上げます。 お客様のご期待に添えますよう、一層邁進してまいりますので、くるめし弁当を何卒よろしくお願いいたします。

注文内容

  • 懐石風木箱二段重

    5,400円(税込)

    4.5
    • ボリューム5.0
    • コスパ5.0
    • 彩り5.0
    • 3.5
    懐石風木箱二段重

    おかずの種類が多く、ご飯は鯛の昆布締めのお寿司と、ローストビーフご飯とでボリュームがあり、皆様大満足でした。 女性の方々は、量が多く、ご飯の残りを持ち帰っていました。容器も持ち帰りが可能なタイプでしたし、使い捨てですが捨てるのがもったいない感じでした。あえて注文するならば、おかずはどれもやや味が濃く感じました。ご飯は酢飯、白ご飯ともに、固すぎる気がしました。 おかずやお寿司の変化があれば、次回もお願いしたいと思っています。