4.56

325

時間内お届け率 99 .6 %

  • 帳票電子発行可
  • インボイス対応
  • 和食
  • 注文締切日時
    2日前15:00
  • 配達時間
    8:00~18:00
  • 配達時間幅
    60分
  • 配達無料金額
    5,000円~50,000円
  • 定休日
    なし
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

上品なお弁当です

4.0
  • ご利用シーン:会食・接待 › 会食
  • 参加者の年齢:40代~50代
  • 男女比:男女混合
  • 愛知県名古屋市中区錦
  • 2024/06/28

お客様にお配りする際に、2段になっているので、それだけで豪華・お上品に見えると思います。優しい味付けなので、20代男性には物足りないと感じるかもしれませんが、中高年には男女関係なく受け入れられるお弁当だと思います。何度かリピートしていますが、今後もお願いしようと思っています。

口コミへの返信
日頃よりご贔屓にしてくださり、誠にありがとうございます。 お弁当につきましては、2段仕様の容器が豪華で見た目が上品とお褒めにあずかり、光栄に思います。 「牛焼肉」のお味加減がしっかりとしており、おかずとのバランスも良く、美味しくお召し上がりいただけ、何よりです。 そして、再びの利用をご検討くださり、感謝の気持ちでいっぱいです。 また、「白身魚の五色あんかけ」やボリュームに関して、貴重なご意見をお聞かせいただけ、ありがたい限りです。 本件は、関係各所へ申し伝え、今後の参考にしてまいります。 この先もお客様の選択肢のひとつとしてご活用いただけるよう日々努力を重ねてまいりますので、末永いご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

注文内容

  • 3.5
    • ボリューム3.5
    • コスパ3.5
    • 彩り4.5
    • 3.5
    白身魚の五色あんかけ二段弁当

    白身魚のあんかけは、衣が思った以上に厚めで、その分、中のお魚がスカスカに感じました(私がいただいたものが、たまたまそうだっただけかもしれません)。味付けは全体的にお上品で、一口サイズの別のおかずも美味しいです。魚メインのお弁当も用意したいと思ったのですが、この商品についてはリピートはしないかもです。

  • 特製牛焼肉の二段弁当

    1,180円(税込)

    4.5
    • ボリューム4.5
    • コスパ4.5
    • 彩り4.5
    • 4.5
    特製牛焼肉の二段弁当

    メインの牛焼肉はしっかりとした味付けで、ほかの一口サイズの上品な味付けのおかずとのバランスが良かったです。会議に参加されていた方たちからも好評でした。ぱっと見少なく感じますが、食べてみるとちょうど良い感じ。またリピートしたいと思います。