コスパ最高です
- ご利用シーン:イベント運営
- 参加者の年齢:30代~40代
- 男女比:男性多め
- 大阪府大阪市淀川区西中島
- 2022/09/13
イベントのスタッフ用弁当として初めて利用しました。男性が多いのでボリューム重視で選びましたが、ごはん、おかずともボリューム満点、品数多く、お味も良く、スタッフの満足度がとても高かったです。配達の方もとても元気で終始笑顔で対応くださり、とても感じが良かったです。ありがとうございました。
- 口コミへの返信
注文内容
-
私はこのお弁当をいただき、全体的に少し味付けが濃く感じましたが、他の方々からは「すごく美味しかった」という声しか聴きませんでしたので、個人的な味覚の問題だと思います。他のお弁当にも言えることですが、ごはんの上にとり照り焼きがドンと乗っていて、おかずの折には大きな鮭がデンと入っていて、お得感がすごいです。ごはんそのものも甘みを感じて大変美味しかったです。
-
お肉が苦手な人用に注文しました。ご飯の上にあさりとしらすが敷き詰められていて、すごく贅沢なお弁当でした。食べた人が「1年分のあさりをいただいた」という位、たくさん入っていたようです。あっさり系が好みの方用に、このようなお弁当があるのはありがたいです。
-
3つ頼んだ中で1番人気のお弁当でした。食べた人からは、「お肉が柔らかい!」「これが1080円?コスパ良すぎじゃないですか?」という感想をもらっています。お肉好きにはたまらないお弁当だと思います。