軽食にピッタリ😃!
- ご利用シーン:イベント運営 › 舞台
- 参加者の年齢:30代~40代
- 男女比:男女混合
- 東京都品川区北品川
- 2024/06/30
はじめて利用させて頂きました。
夕方からの現場のケータリングとして、用意したのですがお値段のわりにボリュームがしっかりあり男性でも軽食としては満足できると思います。
味に種類もあり、組み合わせをいろいろ出来るので選ぶ楽しみもあるので、皆喜んでいました。
- 口コミへの返信
注文内容
-
冷めていてもナンがしっとり、ふっくら柔らかで具材と良くマッチしています。 具材も冷めても美味しくスパイシーなものが好きな人にはピッタリじゃないでしょうか。 また利用させて頂きます。
-
毎日の現場でケータリングがマンネリ化したときなんかにピッタリ! エスニックテイストの味で変化球として軽食として出したら喜ばれました。 コスパすごくいいです! また利用させて頂きます。
-
ナンのしっとり、ふっくら柔らかさもさることながら、具材の味付けとマッチしておりとても美味しかったです。 軽食としてもボリュームがあり、みんなに喜ばれました。 また利用させて頂きます!