お肉と野菜のバランスの取れたヘルシー弁当で好評でした!
ONE DROP REALTY 株式会社
- ご利用シーン:会議・セミナー › ランチミーティング
- 参加者の年齢:30代~40代
- 男女比:-
- 東京都港区六本木
- 2025/01/20
今回は社内のランチで利用しましたが、彩りもきれいで見た目の華やかさもあり、副菜の品数も豊富で、お肉と野菜もバランスよく取れますし、お客様にお出ししても喜んでいただけそうな内容のお弁当でした。
- 口コミへの返信
注文内容
-
野菜カレーは、辛すぎず優しい味わいのカレーでした。色とりどりの野菜がたっぷり入っていてヘルシー感がありました。 マトンカレーは、ややスパイシー。しっかりとスパイスが効いていたので肉の臭みも感じず食べやすかったです。レンジで温めて食べましたので、お肉も柔らかかったです。 お弁当で2つのカレーが選べるのは良かったです。
-
バターチキンカレー 甘みがあって、具もゴロゴロ入っていて、満足でした。スパイスも程よく効いていまいて、マイルドな味わいでした。 マトンカレー 臭みもなくて食べやすかったです。もう少し辛いかなと思っていましたが、食べやすい辛さで、おいしかったです。
-
キーマーカレーはシンプルな具材ではありますが、お肉の甘みや旨味、スパイスの深い味わいを感じられて、とてもおいしかったです。バターチキンカレーは甘さのある優しい味わいでした。 キーマーカレーのスパイシーさと、バターチキンカレーの甘さの バランスの良い組み合わせでした。
-
キーマカレーは、社内で人気でした。 お弁当に副菜で焼き野菜等も添えられているので、お肉のカレーとバランスが良かったです。 ポークカレーも、肉の旨味、優しいスパイスの味わいがとっても好評でした。 お肉も柔らかかったです。 どちらも、スパイスが効いていて、本格的な味わいでした。
-
味も量も十分でした。レンジで温めていただきました。添えられた野菜やサモサ等の副菜もたっぷり入っていて、満足です。見た目も色鮮やかで、女性社員からも好評でした。