ラッピングがステキ
- ご利用シーン:懇親会 › ランチ会
- 参加者の年齢:30代~40代
- 男女比:男性多め
- 東京都千代田区丸の内
- 2024/07/02
会社のランチ送別会用にオーダーさせていただきました。
配送も時間通りで丁寧に運んでいただきました。
野菜&フルーツのアソートセットと金額調節のためにランチボックスをお願いしましたが、どちらもラッピングがシンプルでポイントのお花が可愛いらしかったです。
彩のあるサンドウィッチで野菜もフルーツも美味しいサンドウィッチがテーブルを華やかにしてくれました。
機会がありましたらまたお願いしたいです。
- 口コミへの返信
注文内容
-
見た目の彩り豊かな抜群のサンドウィッチです。女性ですとみんなの前でかぶりつくにはちょっと勇気がいりますが、素材を生かしたシンプルな味付けで美味しかったです。個人的にピクルスのガーリックの香りが強いかなと思いました。
-
1/4cutサイズアソートセット 24cut 野菜&フルーツver
6,600円(税込)
5.0- ボリューム:5.0
- コスパ:5.0
- 彩り:5.0
- 味:5.0
ランチ会などでいくつかの会社のサンドイッチアソートをオーダーしてきましたが、コスパやお味をトータルで考えてこちらのアソートセットが抜群に良かったです。 参加者からの評価も高く、フルーツサンドは特に人気でした。
-
レタスのボリュームたっぷりの野菜メインかと思いましたが、サーモンやクリームチーズもたっぷりと入っていました。 ポテトサラダも入っていてしっかりお腹にたまるサンドウィッチです。サーモンが一部しょっぱいと感じるところもありましたが、総じて美味しかったです。