4.65

100

時間内お届け率 -(集計中)

  • 帳票電子発行可
  • インボイス対応
  • サンドイッチ
  • オードブル
  • 注文締切日時
    1日前15:00
  • 配達時間
    8:00~19:00
  • 配達時間幅
    30分
  • 配達無料金額
    6,000円~46,000円
  • 定休日
    なし
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

サンドイッチの種類が豊富

5.0
  • ご利用シーン:ロケ・撮影 › スタジオ撮影
  • 参加者の年齢:40代~50代
  • 男女比:男女混合
  • 東京都渋谷区広尾
  • 2024/12/26

スチール撮影時の朝食として利用しました。クリスマスシーズンだったので、気分の上がるものをと思い初めて注文しましたが、見栄えもよく、味もよく、とても満足でした。箱を開けて置いておくだけでおしゃれに見えるので、セッティングも楽で助かりました。配送も丁寧でしたし、比較的安価な価格から無料配送に対応いただけた点もありがたかったです。

口コミへの返信
スタジオ撮影でお出しするご朝食を、くるめし弁当にお任せいただきまして、誠にありがとうございます。 今回は、皆様のご気分があがる商品をと、初めてご注文くださったと伺い、大変嬉しい限りです。 こちらの店舗の配達無料金額や当日の配送が、お客様のお役に立てましたようで、光栄でございます。 商品につきましては、見栄えやお味が良く、満足とのお言葉を賜り、喜ばしく存じます。 容器もおしゃれと感じていただけ、お食事の時間をより楽しいものとする一役を担えておりましたら、幸いです。 また、召し上がりやすいサイズで、美味しいとのお声を頂戴でき、何よりでございます。 これからも、お食事を通して笑顔をお届けできますよう、日々邁進していく所存です。 機会がございましたら、ぜひ再びくるめし弁当をご利用いただけます日を、心よりお待ちしております。

注文内容

  • 4.5
    • ボリューム4.0
    • コスパ4.0
    • 彩り5.0
    • 5.0
    1/4cutサイズアソートセット 24cut 野菜&フルーツver

    男女半々の現場だったので、野菜とフルーツのセットを注文しました。フルーツサンドは、中のフルーツがとてもフレッシュで美味しかったです。生クリームが室内の温度(暖房)でどうしても溶けてはしまうので、注文する場面は選ぶかなという印象はありました。サイズは思ったよりも小ぶりで、だからこそ食べやすく、つまみやすくてよかったです。