4.60

115

時間内お届け率 -(集計中)

  • 帳票電子発行可
  • インボイス対応
  • サンドイッチ
  • オードブル
  • 注文締切日時
    1日前15:00
  • 配達時間
    8:00~19:00
  • 配達時間幅
    30分
  • 配達無料金額
    6,000円~46,000円
  • 定休日
    なし
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

24時間いつ食べても美味しいサンドイッチ

5.0
  • ご利用シーン:ロケ・撮影 › スタジオ撮影
  • 参加者の年齢:30代~40代
  • 男女比:
  • 東京都世田谷区北沢
  • 2025/03/12

マーガリンがしっかりしみこまれた食パンはとてもふわふわで素材本来の味をしっかり堪能できます。
中に挟まれた具材も量がしっかり入っているので、朝食としては大満足な逸品。
今回2回目の注文ですが、やはり間違いないですね。
備え付けのマカロニと酸味強めのピクルスも嬉しいおかずです。

口コミへの返信
スタジオ撮影でのお食事手配に、くるめし弁当をご利用くださり、誠にありがとうございます。 そして、こちらの店舗にて再びご注文いただきましたこと、お客様とのご縁に感謝いたします。 口当たりの良いパンや、豊富な具材をご堪能され、大満足とのお声を頂戴でき何よりです。 「ふわふわ卵&ハムチーズレタス朝食サンド」はおすすめとのこと、今後の利用をご検討くださる方々の参考になるかと存じます。 また、「ふわふわ卵」はご家庭でも作っていただけるほど、美味しいとお感じになられたご様子も、よろこばしく拝読いたしました。 「マカロニサラダ」と「ピクルス」にもご評価を賜り、嬉しい限りです。 お食事を通して、お仕事の活力をお届けできておりましたら、幸いでございます。 なお、「ハムチーズレタス」に関するご感想は、関係各所へ共有してまいる所存です。 貴重なご意見をお寄せくださいましたこと、お礼申し上げます。 これからも、お食事手配にお役立ていただけますよう、日々邁進してまいります。 ぜひ次の機会のご用命も、心よりお待ちしております。

注文内容

  • 3.5
    • ボリューム4.0
    • コスパ4.0
    • 彩り4.0
    • 4.0
    ふわふわ卵&ハムチーズレタス朝食サンド

    レタスがたくさん挟まれているので野菜をたくさん摂りたい人におすすめです。 ただレタスの多さにハムが若干負けている印象も否めない… だけど総合的には間違いなく満点のサンドイッチ◎

  • 5.0
    • ボリューム4.0
    • コスパ4.0
    • 彩り4.0
    • 4.5
    ふわふわ卵&ツナ朝食サンド

    ツナと卵の組み合わせがもう1度食べたぎて2回目の注文。 やっぱり美味しいサンドイッチ。 ツナにはちゃんとスライスされた玉ねぎが混ぜられており、食感も楽しめます。 卵の味付けもちょうどよく家で何度も真似したけどやっぱり出せない絶妙な味…クセになります!