4.50

113

時間内お届け率 99 .8 %

  • インボイス対応
  • 和食
  • 注文締切日時
    2日前17:00
  • 配達時間
    10:30~18:00
  • 配達時間幅
    30分
  • 配達無料金額
    6,000円~75,000円
  • 定休日
    なし
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

容器で選んでみました。

4.5
  • ご利用シーン:会議・セミナー › セミナー
  • 参加者の年齢:
  • 男女比:
  • 東京都港区高輪
  • 2019/08/13

分量としては、たくさん食べたいという方には、少々物足りなさを感じますが、概ね好評で良かったです。お弁当容器が2つになり華やかさがありますので、準備する側としては、満足のいくお弁当でした。

口コミへの返信
二段重のお弁当容器には、種類豊富なお料理をさまざまお詰めしておりますので、ご満足いただき幸いでございます。なお、量においては物足りなさを感じさせてしまい、私どもも心苦しく思います。多くの皆様にご満足いただけるお弁当となるよう、お客様からのお声は今後のお弁当作りに活かしてまいりたく存じます。貴重なお声をお寄せくださいまして、誠にありがとうございました。

注文内容

  • 花重ね(はながさね)

    864円(税込)

    4.5
    • ボリューム4.0
    • コスパ5.0
    • 彩り5.0
    • 4.5
    花重ね(はながさね)

    無難な品目のお弁当でしたが、見た目も良く、かわいぃと言われてる方もいたので、選んでよかったお弁当になりました。白米がおいしく炊けていて、とてもおいしかったです。全体バランスは、幕の内弁当として少な目ですが、良いと感じました。容器含め、また利用したいお弁当のひと品に入ります。

    口コミへの返信
    見た目をご好評いただけ、お味においても「とてもおいしかった」のお言葉を頂戴でき、大変うれしい限りでございます。次回もご注文をご検討いただけるとお伺いし、この上ないよろこびを感じております。またご注文いただける日を楽しみに、これからも日々精進し続けてまいりますので、ぜひ再びご賞味くださいませ。