豪華で大満足でした
- ご利用シーン:会議・セミナー › 懇談会
- 参加者の年齢:20代未満
- 男女比:男女混合
- 愛知県名古屋市熱田区大宝
- 2025/02/20
学生と教職員の懇談会用に注文しました。2段と3段のお弁当を注文させていただきました。見た目も味もすばらしくみんな大満足でした。どちらもおかずがいっぱいで、女性はおなかいっぱいで食べきれないほどの量がありました。和食メインのため大人からも大好評でした。また注文したいです。
- 口コミへの返信
注文内容
-
メインの飛騨牛のすき焼きは、お肉も柔らかくご飯が進むものでした。穴子チラシも大きめの穴子とシイタケがいっぱいでおいしかったです。副菜の種類もとても多くて大満足でした。
-
3段の見た目もよく、とても豪華な弁当でした。メインが焼肉ということもあり、若い男子学生からの人気ナンバーワンでした。そのほかのおかずもたくさん入っており、食べきれないほどの内容でした。
-
3段の見た目もよく、とても豪華な弁当でした。メインのハンバーグは柔らかくご飯がすすむものでした。そのほかのおかずもたくさん入っており、食べきれないほどの内容でした。