4.56

34

時間内お届け率 100 %

  • インボイス対応
  • 和食
  • 注文締切日時
    2日前17:00
  • 配達時間
    11:00~18:00
  • 配達時間幅
    30分
  • 配達無料金額
    9,000円~18,000円
  • 定休日
    日土祝
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

おすすめの美味さです

5.0
  • ご利用シーン:懇親会 › 納会
  • 参加者の年齢:
  • 男女比:男性多め
  • 神奈川県川崎市中原区下沼部
  • 2024/12/29

ここ毎年 会社の納会で頼んでいます。安心できる美味さのお弁当です。年長者の食通の人も 女子社員も 若い社員も 今年も 「ここの寿司は美味いんだよね」の声が出ていました。ボリューム的には若い人には多少もの足りない感がありますが 満足できる範囲です。又、来年も きっとお世話になると思います。

口コミへの返信
納会の際のお食事を、くるめし弁当にお任せくださり、誠にありがとうございます。 お客様との再びのご縁を賜り、光栄に存じます。 お弁当につきましては、安心できる美味しさで、皆様からもお声が上がりましたこと、喜ばしく拝読いたしました。 また、「太刀魚」をご堪能いただけましたようで、何よりでございます。 そして、次回のご利用をご検討くださり、感謝いたします。 なお、お品書きに関するお声は、関係各所へ共有いたします。 貴重なご意見をお寄せくださり、厚くお礼申し上げます。 これからも、ご期待に添えますよう、一層邁進していく所存です。 次の機会にも、お食事手配のお手伝いができますことを、楽しみにお待ちしております。

注文内容

  • 極上握り詰め合せ弁当

    3,240円(税込)

    5.0
    • ボリューム4.0
    • コスパ4.0
    • 彩り4.5
    • 5.0
    極上握り詰め合せ弁当

    どのネタのお寿司も とても美味しいです。お弁当でこれだけ美味しいのだから ぜひ実店舗で握りたてをたべてみたくなります。今年も おまけの太刀魚 美味しかった。お品書きがあると 見た目も楽しめるかなと思いました。