4.58

51

時間内お届け率 100 %

  • インボイス対応
  • 和食
  • オードブル
  • 注文締切日時
    2日前19:00
  • 配達時間
    11:00~18:00
  • 配達時間幅
    30分
  • 配達無料金額
    16,200円~59,400円
  • 定休日
    日土祝
  • 支払方法
    現金 / 請求書

美味しいお寿司をいただきました

4.0
  • ご利用シーン:懇親会 › 懇親会
  • 参加者の年齢:30代~40代
  • 男女比:男女混合
  • 東京都文京区白山
  • 2024/12/23

忘年会が流れてしまい、その代わりに職場の皆さんで高級なお弁当を注文しようということで、今回初めて利用しました。お弁当の中身がお寿司であり、スーパーにあるようなお寿司とは全然違う見栄えに、皆さん喜んでいました。味もとても美味しく、皆さんに盛り上がっていただけました。

口コミへの返信
懇親会でのお食事を、くるめし弁当にお任せくださり、誠にありがとうございます。 お客様との初めてのご縁を賜り、光栄に存じます。 お料理につきましては、見栄えの良さやお味の美味しさに、場が盛り上がりましたこと、嬉しく拝読いたしました。 なお、量や付属品に関するお声は、関係各所へ共有いたします。 貴重なご意見をお寄せくださり、心より感謝いたします。 これからも、美味しいお料理をお届けできますよう、邁進してまいります。 ぜひ再びの機会にも、ご用命いただけますことを、楽しみにお待ちしております。

注文内容

  • かえで

    2,970円(税込)

    4.0
    • ボリューム3.0
    • コスパ4.0
    • 彩り5.0
    • 5.0
    かえで

    若い男性には、少し物足りなかったようです。しかし、ネタは申し分なく、高級なお寿司ですからシャリが上品であることには納得してもらうしかありません。お醤油を入れる何かがあったらいいなと思いました。