みなさん美味しいと言っておられました
- ご利用シーン:会議・セミナー › セミナー
- 参加者の年齢:40代~50代
- 男女比:女性多め
- 奈良県大和高田市幸町
- 2023/11/14
今回は、15名程が集まるセミナーの後の食事で注文させていただきました。事前の注文予約の確認の連絡もあり、時間通りに配達していただけて、大変満足しています。また、梱包もしっかりしていたので、食事会場までの運搬もスムーズにすることができました。また機会があれば、利用させていただこうと思っています。
- 口コミへの返信
注文内容
-
見た目も味も良かったです。特に、パンが美味しいと皆さんおっしゃっていました。ただ、ポテトフライがしなしなだったのが少し残念でした。大手ハンバーガーチェーン店のようなプライドポテトのような感じだったら、もっと良かったです。でもトータル的には、満足しています。
-
女性には、ボリュームも丁度よく、メインのサンドは、食べやすく包装されていて、手を汚さずに食べれて好評でした。特にパンとオニオンリングが美味しいかったという声と共に、ポテトがしなしなで残念だった、という声が多かったような気がします。でも、トータル的には、満足しています。