できたてとおもったら冷たかった
- ご利用シーン:お祝い › 初節句
- 参加者の年齢:不明
- 男女比:男女混合
- 大阪府大阪市旭区中宮
- 2025/03/02
ダンボールで届きました。できたてで届くと思っていたので、ご飯の時間に合わせて配送指定していましたが、冷蔵されてたのかな?というくらい冷たかったです。結局全てあたためなおし、ご飯の時間が遅くなりました。できたてを楽しみにしていたので少し残念です。
- 口コミへの返信
注文内容
-
写真と違いました。写真のように彩り鮮やかではなく、ご飯とたまごとうなぎだけでした。うなぎは大きかったです。全体のボリュームは女性にはちょうどよく、男性は少し足りないかも。
- 口コミへの返信
-
ダンボールで届きました。冷蔵されていたのかなと思うくらい冷たくなって届いたため、全てあたためるのに時間がかかりました。春巻きがしなしなで残念です。その他、味は美味しかったです。ボリュームもありました。ちょうど5人前くらいの量です。