4.40

400

時間内お届け率 99 .7 %

  • 帳票電子発行可
  • インボイス対応
  • サンドイッチ
  • オードブル
  • 注文締切日時
    1日前15:00
  • 配達時間
    9:00~21:00
  • 配達時間幅
    60分
  • 配達無料金額
    5,000円~50,000円
  • 定休日
    なし
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

時間通りの配達や美味しさなど全てよかったです。

5.0
  • ご利用シーン:懇親会 › 送別会
  • 参加者の年齢:20代未満
  • 男女比:女性多め
  • 京都府京都市左京区岩倉大鷺町
  • 2025/03/25

卒部式の軽食として注文しました。時間ぴったりに来ていただき、すごくスムーズに受け取りができました。見栄えも良く、並べた時には参加者達もすごく喜んでいました。食べ始めてみると、周りから「美味しい」という声が聞こえてきて、参加者全体の満足度も高かったように思います。

口コミへの返信
皆様へのお食事を、くるめし弁当にてご注文くださり、誠にありがとうございます。 当日はお時間通りにお届けでき、滞りなくお受け渡しができたご様子に、何よりと存じます。 お食事につきまして、見栄えが良く、召し上がった際に美味しいとのお声が上がったと伺い、私どもも嬉しい限りです。 厚みのあるパンで、「出し巻き卵サンド」と「ハムチーズレタスサンド」のどちらのお味も楽しまれたご様子に、喜ばしく思います。 皆様と素敵なひと時をお過ごしいただけておりましたら、幸いです。 なお、ボリュームについてのお声は、関係各所へ共有いたします。 貴重なご意見をお寄せくださいましたこと、心より感謝申し上げます。 これからも、ご満足へと繋がるお届けができますよう、邁進していく所存です。 ぜひ再びの機会にも、くるめし弁当をご利用いただけます日を、お待ちしております。

注文内容

  • 5.0
    • ボリューム4.0
    • コスパ5.0
    • 彩り4.5
    • 5.0
    2種のサンドイッチプレート【2日前15時締切】

    サンドイッチの食パンは分厚く、間の具材のハムチーズ、厚焼き玉子どちらも美味しかったので満足度は高かったです。ただ、1人2切れとはいえ、1切れあたりの大きさが少し小さめなので、成人男性には足りなかったようです。