4.39

370

時間内お届け率 99 .7 %

  • 帳票電子発行可
  • インボイス対応
  • サンドイッチ
  • オードブル
  • 注文締切日時
    1日前15:00
  • 配達時間
    9:00~21:00
  • 配達時間幅
    60分
  • 配達無料金額
    5,000円~50,000円
  • 定休日
    なし
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

配達などの対応や料理のボリュームはいいと思います

1.0
  • ご利用シーン:祝い事
  • 参加者の年齢:20代~30代
  • 男女比:男女混合
  • 大阪府東大阪市若江本町
  • 2023/02/21

家族で祝い事の席で利用しました。初めての利用でしたがサイトは使用しやすく注文も簡単でした。しかし、料理のクオリティーに関してはかなり不満がありましたので上記の評価とさせていただきます。配送、対応などに関してはとてもしっかりしていると思います。

口コミへの返信
ご家族様のお祝いに、ご利用を賜りまして心よりお礼を申し上げます。 表題の件、お褒めにあずかりまして嬉しい限りでございます。 また、ウェブサイトの利便性にもお言葉を賜りまして恐れ入ります。 しかしながら、お料理につきましてはお心に添えず、心苦しい限りでございます。 お声は関係各所へ申し送り、今後へ活かしてまいりたく存じます。 貴重なお時間の中で、お声をお寄せいただきまして誠にありがとうございました。

注文内容

  • お一人様2160円コース【10品】

    2,160円(税込)

    1.0
    • ボリューム5.0
    • コスパ1.0
    • 彩り5.0
    • 1.0
    お一人様2160円コース【10品】

    どれもたくさんキャベツの千切りが入っていて見た目や彩はいいですが根本的に味が美味しくありませんでした。結局、みんなで食べましたが全て余ってしまい翌日には破棄しました。もう少し質の部分に拘っていただけると嬉しかったです。

    口コミへの返信
    見栄えや彩りをお褒めいただきながらも、お客様のお口に合ったご提供とならず、痛惜に堪えません。 ご納得いただけるご提供を目指し、頂戴したお声を参考に励んでまいりたく存じます。 せっかくご注文いただきましたが、お客様のお心に寄り添うことが適わず、弊サービスとのご縁が残念なものとなってしまうのは本意ではございません。 ぜひ、挽回の機会をお与えいただきたく、厚顔ながら再びのご縁をお願い申し上げます。