4.61

66

時間内お届け率 100 %

  • 帳票電子発行可
  • インボイス対応
  • 和食
  • 注文締切日時
    2日前16:00
  • 配達時間
    10:00~20:00
  • 配達時間幅
    30分
  • 配達無料金額
    7,000円~60,000円
  • 定休日
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

相手の方も美味しいと言っていただけました。

4.0
  • ご利用シーン:会議・セミナー › セミナー
  • 参加者の年齢:50代~60代
  • 男女比:男性多め
  • 大阪府大阪市中央区千日前
  • 2025/01/24

炊き込みご飯の質感は良かった。中にはべちょべちょしていたり、明らかに炊き上げ時間が随分前でおいしくないものがありますが
こちらのお店ではそうではなかった。天ぷらも衣は適度な厚さだったので、天ぷらを食べていると味わえた。
ちょっと苦言としては、袋が数枚足りていなかったのでお客様のところからいただいたので最後の確認はしっかりしてもらいたい。

口コミへの返信
皆様で召し上がるお食事のお手配を、くるめし弁当にお任せくださいまして、厚くお礼を申し上げます。 このほどは、小分け袋の納入を一部失念し、ご不便ならびにご不快な思いをおかけいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。 また、ご注文をいただきながらも、私どもの確認が不十分であったためにご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。 本件を真摯に受け止め、今後このような事態を招くことのないよう、改めてサービス全体に納品内容の最終確認の徹底を周知し、私ども一丸となって再発防止に努めてまいります。 さらに、ウェブサイトの商品ページの掲載情報に関するご指摘を賜り、恐縮するとともに心苦しく感じております。 いただいたお声は大切におあずかりし、「焼肉」に関するお声と併せて関係各所と共有し、今後の参考として役立ててまいりたいと存じます。 このような中にありながらも、「天ぷら」や「炊き込みご飯」を高くご評価いただき、皆様で美味しくお召し上がりいただいたご様子をお聞かせくださいまして、心嬉しく拝読いたしました。 頂戴した貴重なご意見を今後のサービス向上に繋げ、次回ご縁をいただける際には、お客様のご期待にお応えできるよう、私ども一同、より一層の努力を重ねてまいります。 ぜひ、挽回の機会をお与えいただきたく、厚顔ながら再びのご縁をお願い申し上げる次第でございます。

注文内容

  • 文(あや)

    2,000円(税込)

    4.0
    • ボリューム5.0
    • コスパ4.5
    • 彩り5.0
    • 4.5
    文(あや)

    しっかりとした味付け、炊き込みご飯もおいしくいただけた。ボリュームあって良かったが、お肉の下にボリューム感を出すためか 麺類が敷かれていて、勿論食べさせてもらったがお肉で満たしてもらえるとなおよかったと思います。 世間では、健康志向を高くお持ちな方が増えているので今回のお弁当には、お肉で満たしてもらいたかった。その部分ではお弁当の写真に 未掲載であったのが足りていなかったと思います。