4.54

14

時間内お届け率 -(集計中)

  • 帳票電子発行可
  • インボイス対応
  • 洋食
  • サンドイッチ
  • 注文締切日時
    3日前20:00
  • 配達時間
    10:00~21:00
  • 配達時間幅
    30分
  • 配達無料金額
    12,000円~37,000円
  • 定休日
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

彩ゆたかなメニューで心が惹かれ注文しました!

4.5
  • ご利用シーン:ロケ・撮影 › ロケ
  • 参加者の年齢:20代~30代
  • 男女比:男性多め
  • 神奈川県横浜市西区みなとみらい
  • 2025/02/13

彩ゆたかなメニューで心が惹かれ注文しました!お弁当だとなかなか彩り野菜があるメニューがないので、メニュー画像を見て注文したくなりました。全体的に味付けがちょうど良いと感じました。配送時間も時間通りにきてくださり助かりました。また注文したいと思います。

口コミへの返信
ロケでのお食事手配を、くるめし弁当にお任せいただきまして、誠にありがとうございます。 そして、掲載写真にお目が留まり、こちらの2種類のお弁当をご注文くださったとのこと、お客様とのご縁に感謝いたします。 配送に際しまして、お時間通りのお届けがお客様のお役に立てましたようで、何よりでございます。 お弁当につきましては、彩りをはじめ、お味や量が良いとお褒めにあずかり、嬉しい限りです。 また、豊富な副菜にもご満足いただけ、美味しいと高くご評価を賜りましたこと、喜ばしく存じます。 お食事を通して、癒しのひと時をお届けできておりましたら、幸いです。 そして、再度ご注文したいとのお言葉を、ありがたく拝読いたしました。 なお、「自家製炙りローストビーフ」について頂戴したお声は、関係各所へ共有してまいります。 貴重なご意見をお寄せくださいましたこと、お礼申し上げます。 これからも、お腹と心を満たせるようなご提供を目指して、日々励んでまいる所存です。 再びの機会にも、皆様のお食事のお手伝いができる日を楽しみにお待ちしております。

注文内容

  • 4.5
    • ボリューム4.5
    • コスパ4.0
    • 彩り5.0
    • 4.0
    蒸し豚の人参ソース×白身魚ハーブトマト味噌焼き

    寒い日の外ロケ撮影にて利用させていただきましたが、冷めても美味しく高評価でした。おかず、副菜が多いので満足感があると思いました。白米含め、おかずなどの量もちょうど良いと感じました。また利用させていただきたいです。

  • 4.0
    • ボリューム4.5
    • コスパ4.0
    • 彩り5.0
    • 4.0
    自家製炙りローストビーフ×メカジキの香草パン粉焼き

    お肉が薄いのに少し固く感じましたが、冷めても美味しく高評価でした。おかず、副菜が多いので満足感があると思いました。彩りがよく食欲がそそられるメニューだと思います。