4.50

1449

時間内お届け率 99 .6 %

  • 帳票電子発行可
  • インボイス対応
  • 和食
  • 注文締切日時
    1日前12:00
  • 配達時間
    0:00~23:45
  • 配達時間幅
    30分
  • 配達無料金額
    8,000円~55,000円
  • 定休日
    なし
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

ボリュームに不満続出

3.0

㈱豊田商店

  • ご利用シーン:懇親会 › ランチ会
  • 参加者の年齢:50代~60代
  • 男女比:男性のみ
  • 東京都大田区城南島
  • 2025/01/08

会社の年末最終出勤日、忘年会がわりに良いお弁当をとってみんなで食べます。
今回、注文前に「最低個数単位はあるか」を確認したのですがサイトからはわからず、注文時に「最低金額単位」があることがわかりました。
そのため量が多いのが好きな人は他の弁当をたのむつもりだったのですが、急遽一社になってしまい、不満が続出してしまいました。
また「お気に入り」に登録していても、日が変わると(ログアウトすると?)消えてしまい、検索しなおさなければならないのが面倒でした

口コミへの返信
年末に皆様で召し上がるお食事をくるめし弁当にご用命くださり、厚くお礼を申し上げます。 お届けしたお弁当につきましては、おかずの種類の豊富さや、お味などへお褒めの言葉を賜ったとのこと、光栄です。 ご指摘いただいた表示について、分かりづらかったご様子に心苦しく思っております。 配達無料金額の表示はPCですとページ上部のバーに、スマートフォンですと下部の店舗情報欄に表記がございます。 また最低注文数は各お弁当の商品ぺージ、お値段の所に記載しております。 次回ご利用の際はご参考にしてくださいませ。 そして、「お気に入り」が保存されない点についてご不便をおかけし、反省しかりでございます。 こちらの機能はご利用端末のブラウザ(MicrosoftEdge、Chrome、Safari、等)に依存しているため、端末を変更されてご利用されたりブラウザの履歴等を削除された場合、意図せず情報が消える場合がございます。 恐縮ではありますが、ブラウザのブックマーク機能や、別での記録等で情報をお控えいただけますと幸いです。 お手数をお掛けして申し訳ございません、ご理解いただければ幸いです。 ボリュームに関するご要望も含め、頂戴したお声は関係各所に共有し、よりよいサービスがご提供できるよう尽力してまいります。 お忙しい中お声を寄せてくださりありがとうございました。

注文内容

  • 2.0
    • ボリューム1.0
    • コスパ
    • 彩り
    A5ランク黒毛和牛三段~ひつまぶし&すき焼き~

    ガテン系の会社なので、今回すべて「大盛」で発注しましたが感想は「物足りない」が8割、「いろいろお数があって楽しかった」&「美味しかった」が2割という感じでした。 女性の多い上品な会社なら、きっとみんな満足するんじゃないかと思います。 ボリューム以外の評価は、担当者(私)が当日不在で食していないため評価なしです