4.51

1537

時間内お届け率 99 .6 %

  • 帳票電子発行可
  • インボイス対応
  • 和食
  • 注文締切日時
    1日前12:00
  • 配達時間
    0:00~23:45
  • 配達時間幅
    30分
  • 配達無料金額
    8,000円~55,000円
  • 定休日
    なし
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

見た目の彩がきれいで頂くのが楽しくなりました。

5.0
  • ご利用シーン:懇親会 › 懇親会
  • 参加者の年齢:60代以上
  • 男女比:女性多め
  • 東京都港区元麻布
  • 2025/03/31

老人会の懇親会で使いました。見た目の華やかさ、高齢者に程よい味付けや量でした。
錦糸卵上のうなぎが、お値段の割に高級感を感じさせ好評でした。
添えられた箸も品の良い色付きで気遣いを感じました。
ありがとうございました。

口コミへの返信
懇親会でのお食事手配を、くるめし弁当にお任せくださり、誠にありがとうございます。 お弁当につきまして、彩りが綺麗であるとお褒めにあずかり、嬉しい限りです。 高級感がある「鰻蒲焼 せいろおこわ」は、皆様にご好評とのこと、何よりでございます。 バランスの取れたお料理は、どれも程よいお味加減で、堪能いただいたご様子に、喜ばしく思います。 また、割箸も品があり気遣いを感じると、細やかに目を向けてくださり、ありがたく存じます。 皆様との大切な場面をより華やかに演出する一役となっておりましたなら、幸いです。 これからも、美味しいお弁当をお届けできますよう、邁進してまいります。 再びの機会にも、皆様のお食事のお手伝いができる日を、心よりお待ちしております。

注文内容

  • 5.0
    • ボリューム5.0
    • コスパ5.0
    • 彩り5.0
    • 5.0
    忠正人気御膳【くるめし限定】

    味付けは濃すぎず、薄すぎず適度でした。副菜の内容や彩りのバランスも良かったです。 食に対する気遣いを感じました。