4.75

6

時間内お届け率 -(集計中)

  • 帳票電子発行可
  • インボイス対応
  • 中華・韓国
  • 注文締切日時
    2日前13:00
  • 配達時間
    10:00~18:00
  • 配達時間幅
    30分
  • 配達無料金額
    15,000円~39,000円
  • 定休日
    なし
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

お肉が美味しい!

4.5
  • ご利用シーン:屋外のイベント
  • 参加者の年齢:20代~30代
  • 男女比:男性多め
  • 愛知県岡崎市高隆寺町
  • 2022/07/30

炎天下の中での仕事のお昼ごはんとして注文致しました。なるべくボリュームがあってスタミナのつくお弁当を探していたところ、こちらのお弁当にたどり着きました。スタッフからも大好評でした!男性が多いので量を心配していましたが、問題なくみんなお腹いっぱいになったとのことでした。

口コミへの返信
イベントでのお食事手配にくるめし弁当をご利用くださいまして、誠にありがとうございました。 炎天下の中でのお仕事のご昼食として、ボリュームがあってスタミナのつくものをと、こちらのお弁当をお選びくださり、恐縮でございます。 皆様から大好評だったとのこと、嬉しく思います。 「チャーハン」と「台湾酢豚」が美味しいと皆様よりご評価を賜り、喜ばしい限りです。 量も問題なく、皆様のお腹を満たすことができ、安心いたしました。 また、皆様がご完食されたと伺い、調理担当者も冥利に尽きることかと存じます。 これからも美味しいお弁当をご提供できますよう、店舗とともに邁進してまいります。 再びの機会にも、弊サービスをご利用いただけますことを心よりお待ちしております。

注文内容

  • ケンさん特製台湾酢豚弁当

    500円(税込)

    5.0
    • ボリューム5.0
    • コスパ5.0
    • 彩り4.5
    • 5.0
    ケンさん特製台湾酢豚弁当

    チャーハンが美味しいと大好評でした。もちろんお肉も!いつもお弁当が残っていることもあるんですが、今回は完食!キレイになくなっていました!初めて注文しましたが、また次回も頼みたいです。