玉川精肉店(関東)|「元祖」黒毛和牛幕の内

タマガワセイニクテンカントウ
4.60

95

時間内お届け率 99 .6 %

  • 帳票電子発行可
  • インボイス対応
  • 焼肉
  • オードブル
  • 注文締切日時
    2日前16:00
  • 配達時間
    10:30~18:00
  • 配達時間幅
    30分
  • 配達無料金額
    6,000円~48,000円
  • 定休日
    なし
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

お肉たっぷり

3.0
  • ご利用シーン:お祝い › 誕生日
  • 参加者の年齢:60代以上
  • 男女比:男女混合
  • 東京都渋谷区幡ヶ谷
  • 2025/02/15

母親の誕生日のランチに注文しました。写真よりもお肉が厚切りでボリュームがあるように感じました。盛り付けもきれいでよかったです。肉肉しいお弁当ですが、煮物やお漬物で口直しもできるので、全員きれいに食べきっていました。付け合わせのハンバーグは揚げ餃子になっていました。自宅だったので、お肉とご飯はお皿に移してレンジで少し温めて食べました。副菜のハンバーグが揚げ餃子に変更されていましたが、お味は今一つでした。お肉がたくさん入っているので、個人的にはお肉以外の副菜の方がありがたいです。

口コミへの返信
お母様の誕生日でのお食事として、くるめし弁当をご利用くださり、誠にありがとうございます。 お弁当につきまして、盛り付けが綺麗であるとお褒めにあずかり、嬉しい限りです。 「炭火焼ハラミ」は厚みがありボリュームも十分とのこと、お腹を満たせておりましたら、幸いでございます。 また、「筑前煮」や「ナムル」も楽しまれ、皆様ご完食されたと伺い、大変よろこばしく存じます。 なお、献立内容に関して、お客様が感じられた点をお聞かせくださり、感謝申し上げます。 頂戴したお声は、ご飯の食感や副菜のお味へのお声と合わせて関係各所へ共有いたします。 美味しいお弁当をお届けできますよう、邁進してまいります。 再びの機会にもご注文いただける日が訪れますことを、心よりお待ちしております。

注文内容

  • 3.0
    • ボリューム5.0
    • コスパ3.0
    • 彩り5.0
    • 3.0
    炭火焼 ハラミステーキ御膳

    味の-2はご飯です。この時期ですしお弁当なので温かくないのは当然ですが、冷蔵庫にしばらく入っていたように冷たくて硬かったです。レンジで温めたところ、お肉は大変やわらかくジューシーで美味しかったのですが、ご飯は温めても硬かったです。美味しいお肉は美味しいご飯と一緒に食べたいです。