見た目からきれいですごく良かったです!
TBSテレビ
- ご利用シーン:ロケ・撮影 › 取材
- 参加者の年齢:-
- 男女比:-
- 東京都港区赤坂
- 2024/12/20
取材用に発注いたしました!
サイズが大きすぎず小さすぎずのちょうどいい感じで外で食べていても持ちやすい食べやすいおべんとうでした!
お米にこだわっているのがわかるくらい冷たくても固くならないおいしいお米をいただきました!
何回か頼ませていただいていますが毎回人気のお弁当です!
- 口コミへの返信
注文内容
-
豚カルビのお弁当はよく頼むのですが、ゆで卵がついたカルビ弁当は初めて見ました!おいしかったです! 脂っぽくなく胃もたれせずに食べれるのと、ゴマがかかっているのでいい香りがしておいしくいただけました!
-
大きな鯖がドーンっと乗っているのでインパクト抜群でした! 魚の塩焼き弁当はたまに塩辛いものもあるんですがこちらは塩辛くなく程よい塩加減でおいしく食べれました! 冷たくてもおいしかったので外ロケなんかにもお勧めです!
-
特性手ごねハンバーグは肉肉しくて食べ応え抜群でした!トッピングの目玉焼きもついていて最高でした! 温めて食べると肉汁が感じられるので温めて食べるのがおすすめですが冷たくても柔らかく十分おいしかったです。 ソースもこだわっているみたいですごくおいしかったです!
-
甘酢あんかけの味付けがさっぱりしておりおいしくヘルシーで女性に人気でした! 野菜がたくさん入っているのも人気でした!彩もよく見た目から食欲がそそりました! 黒酢あんにゆで卵がめずらすかったです!