4.68

17

時間内お届け率 -(集計中)

  • 帳票電子発行可
  • 和食
  • お子様
  • 注文締切日時
    2日前18:00
  • 配達時間
    10:00~20:00
  • 配達時間幅
    30分
  • 配達無料金額
    15,000円~53,000円
  • 定休日
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

お肉と付け合わせのバランスも味も良い

4.0
  • ご利用シーン:会議・セミナー › 研修
  • 参加者の年齢:20代~30代
  • 男女比:男女混合
  • 京都府京都市東山区泉涌寺東林町
  • 2025/01/27

お弁当の入ったダンボールの底が十字にテープされていて、丁寧な梱包でした。Wメインということもあり、しっかりとお肉も入っていましたが、付け合わせの和のおかずもおいしくて、参加者もいつもより完食する方が多かったように思います。結果、ごみも少なく済みました。

口コミへの返信
研修で召し上がるお食事の手配を、くるめし弁当にお任せくださり、誠にありがとうございます。 配送に関しまして、丁寧な対応ができ、お客様のお役に立つサービスができたのでしたら、幸いでございます。 お弁当につきましては、メインのおかずのほか副菜もすべてお楽しみいただいたご様子、よろこばしく存じます。 特に「よだれどり&チキン南蛮」は人気だったとのこと、心嬉しく拝読いたしました。 また、副菜がアルミホイルで小分けされていることや、ソースが容器に入っているところにも目を向けていただき嬉しい限りです。 なお、食感について頂戴したお声は、関係各所へ共有いたします。 貴重なご意見をお寄せくださり、お礼申し上げます。 今後も、美味しいお弁当を通じて、皆様の大切なひとときをお支えできるよう努めてまいります。 お客様の再びのご用命も、心よりお待ち申し上げます。

注文内容

  • 4.0
    • ボリューム5.0
    • コスパ3.0
    • 彩り4.0
    • 4.0
    【トビーのWメイン弁当】バルサミコソースのポークソテー&もも唐

    丼物ではないのに、ごはんの上にチャーシューのようなお肉が乗っているお弁当は珍しいですね。少しお肉は固めでしたが、アルミホイルで細かくわけてあったり、ソースが袋でなく別容器に入っているなど、手の込んだお弁当だったと思います。

  • 4.0
    • ボリューム5.0
    • コスパ3.0
    • 彩り4.0
    • 4.0
    【トビーのWメイン弁当】よだれどり&チキン南蛮

    丼物ではないのに、ごはんの上にチャーシューのようなお肉が乗っているお弁当は珍しいですね。参加者のチキン南蛮人気は圧倒的でした。アルミホイルで細かくわけてあったり、ソースが袋でなく別容器に入っているなど、手の込んだお弁当でした。

  • 4.0
    • ボリューム5.0
    • コスパ3.0
    • 彩り4.0
    • 4.0
    【トビーのWメイン弁当】黒毛和牛コロッケ&油淋鶏

    丼物ではないのに、ごはんの上にチャーシューのようなお肉が乗っているお弁当は珍しいですね。コロッケの旨味が強くおいしかったです。アルミホイルで細かくわけてあったり、手の込んだお弁当だったと思います。