4.67

54

時間内お届け率 99 .7 %

  • 帳票電子発行可
  • インボイス対応
  • 洋食
  • 注文締切日時
    2日前12:00
  • 配達時間
    10:30~18:00
  • 配達時間幅
    30分
  • 配達無料金額
    7,000円~48,000円
  • 定休日
    日祝
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

お弁当注文のサイトはくるめしが一番

5.0

ソルベイジャパン株式会社

  • ご利用シーン:懇親会 › 交流会
  • 参加者の年齢:40代~50代
  • 男女比:男女混合
  • 東京都港区愛宕
  • 2024/12/11

何回か利用しましたが、サイトも使いやすく、口コミも多く、大満足です。
配送もきちんとしており、電話応対も素晴らしいです。
他のお弁当注文サイトも利用しようとしましたが、くるめしよりも融通がきかず、利用を止めました。
これからもくるめしにお世話になります。

口コミへの返信
日頃よりご贔屓にしてくださり、誠にありがとうございます。 ウェブサイトが使いやすいと仰っていただけ、安心いたしました。 配送や電話対応が素晴らしいとお褒めにあずかり、恐れ入ります。 お弁当につきましては、注文して大正解とのお言葉を頂戴し、思わず笑みが溢れました。 お肉料理の食感とお味にご評価を賜り、美味しくお召し上がりいただけまして、何よりでございます。 そして、お食事を通して楽しいお時間を過ごせておりましたら、幸いです。 さらには、今後の利用をご検討くださり、胸がいっぱいです。 副菜の量に関するお声は、関係各所へ共有してまいります。 貴重な内容をいただきましたことお礼申し上げます。 この先もお客様の選択肢のひとつとしてご活用いただけるよう日々努力を重ねてまいりますので、末永いご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

注文内容

  • 5.0
    • ボリューム4.5
    • コスパ5.0
    • 彩り5.0
    • 5.0
    ローストポークマスタードパン粉焼きのスペシャル弁当

    牛肉がやわらかく、味も良く、お弁当とは思えない品質でした。注文して大正解でした! 値段に対する内容が十分過ぎて、大満足です。 欲を言えば、野菜類の惣菜の量(品数はそのままでも良いので)がもう少し増えると、さらに嬉しいですが、この値段と品質で、欲張り過ぎかもしれません。 いずれにしても大満足です。

  • 5.0
    • ボリューム5.0
    • コスパ5.0
    • 彩り5.0
    • 5.0
    鶏肉のカチャトラのスペシャル弁当

    牛肉がやわらかく、味も良く、お弁当とは思えない品質でした。注文して大正解でした! 鶏肉もあまりない味付けでとても美味しかったです。 値段に対する内容が十分過ぎて、大満足です。 欲を言えば、野菜類の惣菜の量(品数はそのままでも良いので)がもう少し増えると、さらに嬉しいですが、この値段と品質で、欲張り過ぎかもしれません。 いずれにしても大満足です。