4.65

40

時間内お届け率 100 %

  • 帳票電子発行可
  • インボイス対応
  • 和食
  • 中華・韓国
  • オードブル
  • 注文締切日時
    1日前12:00
  • 配達時間
    10:30~19:30
  • 配達時間幅
    30分
  • 配達無料金額
    6,000円~53,000円
  • 定休日
    日祝
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

一度にたくさんの種類の春巻きが食べられるのが嬉しい

4.0
  • ご利用シーン:会議・セミナー › 懇談会
  • 参加者の年齢:40代~50代
  • 男女比:男性多め
  • 東京都文京区後楽
  • 2024/10/31

春巻きと言えば、だいたいスタンダードなものを想像しますが、こちらは普段あまり食べないような具材の物が何種類も入っているので、見た目も味も色々と楽しむ事ができました。また、タレも3種類入っていた事、揚げ系だけではなく、生春巻きも入っていた点も良かったと思います。

口コミへの返信
懇談会でお出しするお食事を、くるめし弁当にお任せくださいまして、誠にありがとうございます。 商品について、彩りの良さからテーブルが華やかになりましたこと、よろこばしく拝読いたしました。 また、目新しいお味を豊富にご用意している点にもご評価を賜り、嬉しい限りです。 どのお味もお楽しみいただけ、皆様にとって良いお食事体験をお届けできておりましたら、幸いに存じます。 これからも、ワクワクを引き出せるお食事のお届けを目指して、日々励んでまいる所存です。 機会がございましたら、ぜひ再びのご用命をご検討くださいませ。

注文内容

  • 4.0
    • ボリューム
    • コスパ
    • 彩り
    東京はるまきプレミアムオードブル

    立食パーティで使用しましたが、揚げ物系だと大体茶色っぽくなるパターンが多い中、こちらは彩りも良くテーブルが少し華やかになりました。勿論、味も楽しむ事ができ、良かったと思います。