冷めていても美味しいのり弁
- ご利用シーン:イベント運営 › 発表会
- 参加者の年齢:20代~30代
- 男女比:男性多め
- 東京都港区高輪
- 2023/11/28
発表会用のお弁当を注文させていただきました。
海苔の下に鰹節が敷き詰められていたり、ちくわの磯辺揚げが入っており、これぞのり弁といったお弁当でした。
今回は4種類のお弁当を選びましたが、それぞれとても美味しかったと言う声をかけられました。
また注文させていただきますね。
- 口コミへの返信
注文内容
-
豚キムチと6種の惣菜のり弁
880円(税込)
4.0- ボリューム:3.0
- コスパ:3.0
- 彩り:3.5
- 味:3.5
豚キムチのお弁当は珍しい印象です。 食欲をそそる香りがお弁当から漂ってくるので、4種の中でも選ぶ人が多かったようです。 メインはピリ辛ですが、その他の副菜や海苔ご飯が優しい味わいなので、辛いものが苦手でも食べられそうです。
-
フワフワ食感の魚フライと、タルタル&ソースの組み合わせは想像通りですが、絶品です。 このメインだけで、お弁当2個分くらいご飯が食べられてしまいそうなくらい、ご飯が進みます。
-
低温調理された味噌漬けチキンは、柔らかい食感でした。 表面が炙られており、少し焦がされた部分があります。 そこがさらに風味をまして美味でした。 他店にはないメニューだと思います。
-
何度かいただいてますが、味がしっかり染み込んでいてご飯とマッチする美味しい生姜焼きです。 冷めていますが、食べやすいと思います。 4種の中でも好き嫌いなく食べられるメニューではないでしょうか。