丁寧なのり弁。
- ご利用シーン:-
- 参加者の年齢:30代~40代
- 男女比:男性多め
- 東京都港区高輪
- 2024/11/02
全体的にしっとりと美味しいのり弁の専門店。
ちくわの磯辺揚げなど、定番のおかずもありつつ、一手間、二手間かかってるような、丁寧で上品な味わいのおかずが揃ったお弁当です。
のり弁当の最上級クラスのお弁当揃いなので、毎回大変美味しくいただいております。
- 口コミへの返信
注文内容
-
白身魚のフライとちくわの磯辺揚げという、 これぞのり弁当というラインナップです。 ソースとタルタルソースをたっぷりつけていただくと幸せが口の中に広がります。ご飯との相性もバッチリ。
-
画像を見る限り若干小さそうに見えたのですが、分厚さはあったのでボリュー厶感は問題なかったです。 低温調理とのことで、しっとり柔らかかったです。 味噌󠄀ダレと鶏肉がマッチしてました。
-
比較的あっさり目な豚の生姜焼きです。冷めた状態での納品なので、焼きたてと比べると少し固さはありますが、許容範囲内です。 お肉に味が染み込んでる味がしっかり伝わり、美味しかったです。