4.53

173

時間内お届け率 99 .4 %

  • 帳票電子発行可
  • インボイス対応
  • 和食
  • 注文締切日時
    2日前12:00
  • 配達時間
    10:30~18:30
  • 配達時間幅
    30分
  • 配達無料金額
    8,000円~40,000円
  • 定休日
    なし
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

とても満足です。

4.5

株式会社奏コーポレーション

  • ご利用シーン:懇親会 › レクリエーション
  • 参加者の年齢:40代~50代
  • 男女比:男性多め
  • 京都府京都市南区東九条室町
  • 2025/01/29

慰安旅行の弁当として利用させていただきました。発注の時点からいろいろと対応していただき、当日の配達時にも時間どうりに丁重に届けていただけました。
お弁当は彩も良く、味も満足いくものでした。次回からもお願いいしたいと思っております。ありがとうございました。

口コミへの返信
慰安旅行でのお食事を、くるめし弁当にてご注文くださり、誠にありがとうございます。 お客様のご要望に沿った対応ができ、当日のお時間通りのお届けにもお言葉を頂戴し、お手配のお役に立てましたなら、光栄に存じます。 お弁当につきまして、彩りの良い見た目や、程よいお味加減にご満足いただけたとのこと、嬉しい限りでございます。 また、コストパフォーマンスにも、ご評価を賜り、ありがたく存じます。 そして、再びの注文をご検討くださり、心より感謝いたします。 これからも、美味しいお弁当をお届けできますよう、努めてまいります。 次回もお食事手配のお手伝いができますことを、楽しみにお待ちしております。

注文内容

  • 4.5
    • ボリューム4.0
    • コスパ4.0
    • 彩り5.0
    • 3.5
    とみ彌弁当D(牛すき焼き重と炊込みご飯)【703】

    見た目は大変彩り良く美味しそうに感じました。味の方も薄すぎず濃すぎず丁度よい味だと思います。ボリュームはもう少しあれば申し分ないと思いますが総合的にコスパ高めのお弁当だと思います。