4.45

142

時間内お届け率 99 .9 %

  • 帳票電子発行可
  • インボイス対応
  • 和食
  • 注文締切日時
    1日前17:00
  • 配達時間
    9:30~18:00
  • 配達時間幅
    30分
  • 配達無料金額
    9,000円~58,000円
  • 定休日
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

彩りも良く高齢者の方々にも好評でした!

4.0
  • ご利用シーン:高齢者の昼食会
  • 参加者の年齢:60代以上
  • 男女比:女性多め
  • 神奈川県横浜市磯子区田中
  • 2025/02/17

高齢者の方々がお集まりになる昼食会で初めて注文させて頂きました。
お弁当を開けた時「わ~!」と歓声があがりました。
唐揚げが売りのお店で躊躇しましたが、この幕ノ内弁当は、彩りの良い食材が多く入り、ご飯も二種類入って高齢者に適量で好評でした。
高齢者の方にも優しいお弁当もっとあると嬉しいです。

口コミへの返信
皆様がお集まりになる際のご昼食を、くるめし弁当にてご注文くださり、ありがとうございます。 お客様との初めてのご縁を賜り、とても光栄です。 くるめし弁当を快適にご利用いただけておりましたら、幸いです。 お弁当につきましては、蓋を開けた瞬間にお声が上がりましたご様子を、喜ばしく拝読いたしました。 また、彩りをはじめ、お味やご飯の種類へご評価を頂戴し、嬉しい限りです。 さらに、鶏肉がお召し上がりやすいとのこと、何よりでございます。 量も適しているとのご感想は、今後ご注文をご検討される方々にとって、参考となるお言葉かと存じます。 なお、品揃えに関するお声は、関係各所へ共有いたします。 貴重なご意見をお寄せくださり、感謝いたします。 これからも、美味しいお弁当をお届けできますよう、邁進してまいります。 再びのご用命も、心よりお待ち申し上げます。

注文内容

  • トリゴコロ幕ノ内弁当

    1,080円(税込)

    4.0
    • ボリューム4.0
    • コスパ4.0
    • 彩り4.0
    • 4.0
    トリゴコロ幕ノ内弁当

    彩りの良い総菜が多く入り、味もあっさりとしていて美味しいお弁当でした。鶏肉も柔らかく食べやすく、 ご飯も白ご飯とひじきご飯の二種類が入り、高齢者にも適量で好評でした。