レンチンしないとお米が固いかも・・・
- ご利用シーン:ロケ・撮影 › ロケ
- 参加者の年齢:40代~50代
- 男女比:男女混合
- 東京都大田区久が原
- 2025/01/22
ロケのお弁当として注文しました。
■良かった点:
・配送無料の最低金額も低く設定されていたので、頼みやすかったです。
・なによりお弁当最低注文数が「1個」こちらも大変魅力的な点でした。
・割りばしもやや高級感のあるものが付属し気持ちも上がりました
■悪かった点:
全体的にお米が固かったです。人によっては残す方もいました。
お店の味なのか、レンチン必須なのか、水が足りていなかったのか・・・。
室内でのロケだったので温めも可能でしたが、外でこれを食べるとなった場合その後のテンションダダ下がり間違いなしです・・。
是非見直していただきたいところ!
- 口コミへの返信
注文内容
-
せっかくのザンギ弁当を売りにしているのに肝心のザンギが一つも入っていないというところで やや不人気だった様子・・・。「ザンギ1個入っていれば俺はこれ選んだのに~」という声もありました。
-
ザンギだけだとなんか物足りないかも・・・?ということでこちらの塩だれ炒めをチョイス 見た目はあっさり味付けしっかりで非常にお米が欲しくなるお弁当でした!迷ったらこれかな?
-
ザンギだけだとなんか物足りないかも・・・?ということで折角ならと塩だれ炒めと生姜焼きの2種類で注文 味付けは豚肉でおなじみの生姜焼きベース、ただ鶏肉ということもあり脂っこさを感じずちょうどいい味でした。