召し上がった皆様からの感想ですが、3種類の弁当それぞれでとても美味しかったと高評価でした。
特別養護老人ホームファミリーマイホーム
- ご利用シーン:イベント運営 › 発表会
- 参加者の年齢:40代~50代
- 男女比:男女混合
- 東京都八王子市左入町
- 2025/03/21
今回、年度末の活動発表会の懇親会用として注文させていただきました。時間に遅れることなく届けていただき、運営側として大変ありがたかったです。召し上がった皆様からの感想ですが、3種類の弁当それぞれでとても美味しかったと高評価でした。コストパフォーマンスもいいので、また機会がありましたら利用させていただきたいと思います。
- 口コミへの返信
注文内容
-
メインの鯖の味噌煮はしっかり味が染みていたにも関わらず、濃すぎず生臭さもなく絶妙な味加減でした。個人的には、鯖の下に敷いてあるキャベツが絶妙でした。付け合わせの煮びたしもおいしかったです。
-
メインの豚バラの焼肉炒めだけでなくザンキも入っており、ボリューム満点のメニューで嬉しかったです。味付けは濃いめでしたが、冷めた状態で食べるとこのくらいの味加減がちょうど良いと思いました。
-
ザンギという名前の物珍しさから、ついつい手に取ってしまいました。にんにくが効いている大きめの唐揚げという印象でとてもおいしかったです。ボリュームもあり大満足でした。