4.45

82

時間内お届け率 -(集計中)

  • 帳票電子発行可
  • インボイス対応
  • 和食
  • 注文締切日時
    1日前18:00
  • 配達時間
    10:00~18:00
  • 配達時間幅
    60分
  • 配達無料金額
    5,000円~100,000円
  • 定休日
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

箸が不足していた

2.5
  • ご利用シーン:会議・セミナー › 講習会
  • 参加者の年齢:30代~40代
  • 男女比:男性多め
  • 神奈川県川崎市麻生区万福寺
  • 2025/04/01

初めての利用で、ちゃんと配達されるか不安でしたが事前に確認メールをマメに送っていただき安心できました。
当日も依頼の時間通りに着信があり、配送担当の方からしっかりと受け取ることができました。
いざ、お弁当を配布すると数名から「箸がない」の声。
結局19個のお弁当のうち、5膳分お箸がなく片道10分近くのコンビニまで走る始末。
お昼休憩が45分しかないなかで約20分のロスはとても痛い。
お弁当の出来や事前確認、配送の方もパーフェクトなだけに、本来の受注者のお弁当製作者さんの封入ミスはとても大きいです。
使い回しができるものでも、日常的に用意しているものでもないのでWチェックの実施をお願いしたいです。

口コミへの返信
数あるお弁当配達サービスの中からくるめし弁当をご利用いただき、講習会でのお食事をお任せくださいまして、誠にありがとうございます。 私どもからお送りしております確認メールがお客様のご安心へと繋がりましたようで、当日もご指定通りのお受け取りができたことを嬉しく拝読いたしました。 しかしながら、今回のお届けにおいて、付属品の割箸が不足しており、別途手配していただくご負担をおかけしましたことを、深くお詫び申し上げます。 限られたお時間内でのお食事であったにもかかわらず、多大なるご迷惑をおかけしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。 本件を真摯に受け止め、今後、くるめし弁当を安心してご利用いただけるよう、付属品に至るまで、納品内容の確認は複数人で行い、より一層の注意を払いながら、サービス全体で再発防止に取り組んでまいります。 貴重なお声をお寄せくださいまして、心より感謝申し上げます。 お弁当に関しましては、「ザンギ」の大きさにご満足いただけたと伺い、何よりでございます。 お味付けへのご感想につきましては、今後の参考にさせていただきます。 皆様よりいただくお声を大切にしながら、これからもお食事の面でお役に立てますよう、日々誠実に努めてまいります。 またご利用いただける機会が訪れますことを願っております。 今後ともくるめし弁当をどうぞよろしくお願い申し上げます。

注文内容

  • お手頃!ザンギ弁当

    648円(税込)

    3.5
    • ボリューム5.0
    • コスパ4.0
    • 彩り5.0
    • 4.0
    お手頃!ザンギ弁当

    ザンギも大き目で若手男性陣も満足。 ザンギなだけにもう少し濃い味だと良かったかなと思います。