鳥作のさらに旨い【鶏そぼろ鮭西京焼き弁当 (増)】
商品番号:68885
お弁当のサイズ
こちらの商品は、くるめし弁当の商品の中では以下の大きさに分類されます。
サイズの分類について
- 小さい
- やや小さい
- 普通
- やや大きい
- 大きい
-
- 容器のサイズ
- 22.7cm×11.3cm×3.7cm
-
- 容器の容量
- 約730ml
※こちらの容器は形状の特徴から、調整して容量を査定しています。
鳥作のさらに旨い【鶏そぼろ鮭西京焼き弁当 (増)】のお客様の声・口コミ(1件)
-
5.0
- ボリューム:5.0
- コスパ:4.0
- 彩り:5.0
- 味:5.0
西京焼き鮭とてもおいしい。御飯もつまってて(なのに固くない)何もかもがおいしい。そぼろも味が濃いので鮭かそぼろが無いタイプでも十分頂けるかも。タルタルも美味しかったですがいったい何につけるのがベストかわからなかったです、が御飯につけても美味しかった。ごちそうさまです。 絶対また頼みます。
- ご利用シーン:イベント運営 › イベントスタッフ
- 東京都港区六本木
- 2025/03/29
試食コメント
肉も魚もどっちも堪能したい…こちらはそんな要望にも応えてくれるお弁当。まず木の容器に入っている時点で、なんとなくちょっと特別感を感じられます。蓋を開けて、そぼろと鮭の西京焼きが出迎えてくれます。ごはんの上に乗っかったそぼろは、白米との相性が抜群なちょうどいい味の濃さ加減。箸が止まりません。鮭の西京焼きは逆に濃すぎない味付けが鮭の本来の食材の味を引き出されていてこちらもご飯に合います。副菜もさまざな料理が入っているので、飽きることなく最後まで堪能できました。