4.61

44

時間内お届け率 -(集計中)

  • 帳票電子発行可
  • インボイス対応
  • 和食
  • 注文締切日時
    2日前12:00
  • 配達時間
    9:30~18:00
  • 配達時間幅
    30分
  • 配達無料金額
    6,000円~47,000円
  • 定休日
    なし
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

ボリューム満点なのに上品なお弁当でした。

5.0
  • ご利用シーン:ロケ・撮影 › スタジオ撮影
  • 参加者の年齢:30代~40代
  • 男女比:男性多め
  • 東京都港区白金
  • 2025/01/15

スタジオ撮影の昼食で利用しました。
ぎっしりと重みがあって、男性も十分に満足できるボリュームでした。
木箱タイプの容器に入っており、外も中身も上品な見た目なので、利用シーンを選ばずに注文できると思いました。
和食の繊細さがありつつ、しっかりした味付けだったのでとても美味しかったです。

口コミへの返信
スタジオ撮影で召し上がるお食事のお手配を、くるめし弁当にお任せくださいまして、誠にありがとうございます。 お弁当につきましては、容器の見た目が上品とお褒めにあずかり、大変喜ばしく思います。 「牛焼肉」と「鶏照り焼き」が皆様からの人気を集め、「万能明太入りタルタルソース」が好評で絶品とご評価を賜り、何よりです。 どの副菜もご堪能いただけた他、「鮭の西京焼き」の美味しさに驚かれたとのご報告を、嬉しく拝読いたしました。 ボリュームに関しましても、十分な量感でありましたようで、幸いでございます。 そして、再びの利用をご検討くださり、感謝申し上げます。 これからも、美味しいお弁当をお届けできますよう、一層邁進していく所存です。 またの機会にもご注文いただける日が訪れますことを楽しみにお待ちしております。

注文内容

  • 5.0
    • ボリューム5.0
    • コスパ5.0
    • 彩り5.0
    • 5.0
    鳥作の「極み」鶏そぼろ/牛焼肉&鶏照り弁当

    鶏と牛の肉尽くしで、男性人気がより高かったように思います。 どれも美味しく食べられていましたが、中でもタルタルが付いているのがとても好評でした。 鶏の照り焼きにタルタルが絶品でした。

  • 5.0
    • ボリューム5.0
    • コスパ5.0
    • 彩り5.0
    • 5.0
    鳥作の「極み」鶏そぼろ/鮭西京焼き&鶏照り弁当

    鶏だけでなく、お魚の鮭も美味しくて驚きました。 副菜もどれも美味しかったので、メインのみならず食材全てに力を入れているのだと感じました。 今度は違うお弁当も食べてみたいです。