4.60

43

時間内お届け率 -(集計中)

  • 帳票電子発行可
  • インボイス対応
  • 和食
  • 注文締切日時
    2日前12:00
  • 配達時間
    9:30~18:00
  • 配達時間幅
    30分
  • 配達無料金額
    6,000円~47,000円
  • 定休日
    なし
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

鶏肉の味つけが美味しかったです!

3.5
  • ご利用シーン:
  • 参加者の年齢:
  • 男女比:
  • 東京都港区六本木
  • 2025/02/10

有名シェフのお弁当というのに惹かれて注文してみました。お弁当の量は男性にとってもしっかりボリュームあるもので満足いく量だったと思います!ごはんの上にそぼろやおかずが敷き詰められてるので、飽きずに食べられました!食べた人がまた食べたいと言ってましたので、リピートしたいと思います。

口コミへの返信
皆様へのお食事を、くるめし弁当にてご注文いただき、誠にありがとうございます。 店舗の紹介文に惹かれ、今回のご縁を賜りましたこと、嬉しく拝読いたしました。 お弁当を美味しく召し上がっていただけ、何よりと存じます。 鶏そぼろの口当たりや、盛り付けをお知らせくださり、大変参考になります。 また、「鶏の照り焼き」のお味や、「鮭の西京焼き」の量感に関するご感想を頂戴し、ご堪能いただけた様子が伝わりました。 加えて、副菜にも丁寧なお声をいただきましたこと、これ以上の喜びはございません。 皆様のお腹だけでなくお心も満たすご提供となりましたのなら、幸いでございます。 そして、再びのご注文をご検討くださり、感謝申し上げます。 お客様からのお声を励みに、より良いサービスとなるよう邁進してまいります。 次回のご利用も一同心からお待ちしております。

注文内容

  • 3.5
    • ボリューム
    • コスパ
    • 彩り
    鳥作のさらに旨い 【鶏そぼろ牛焼肉弁当】

    そぼろがポロポロしたものではなく、しっとりした感じで新しかったです。量もしっかりとありましたし、その他のおかずも味付けが濃い目だったので、男性にとっては好みかなと思いました!

  • 3.5
    • ボリューム
    • コスパ
    • 彩り
    鳥作のさらに旨い 【鶏そぼろ鶏照り焼き弁当】

    そぼろも美味しかったですが、おかずの鶏照り焼きが美味しかったです!甘めのタレで、ごはんが進む味付けでした。その他の副菜も美味しかったです!またリピートしたいなと思います!

  • 3.5
    • ボリューム
    • コスパ
    • 彩り
    鳥作のさらに旨い 【鶏そぼろ鮭西京焼き弁当】

    そぼろもぎっしりと入ってて、さらに大きい鮭が入っているので、ボリュームがあって、男性にとっても満足いく量のお弁当だったと思います!その他副菜とのバランスもよかったです!