初めてでしたが満足です!
- ご利用シーン:ロケ・撮影 › スタジオ撮影
- 参加者の年齢:40代~50代
- 男女比:男性多め
- 東京都品川区上大崎
- 2025/02/07
撮影の立ち会い用のお弁当として、手配しました。
初めてのお店、初めての富山のお弁当だったため少々不安でしたが、彩りもバランス良かったです。
お立会い頂いたクライアントにも、また自分含めスタッフ達にも満足頂けた様でした。
また機会があれば注文したく思います。
- 口コミへの返信
注文内容
-
初めての富山のお弁当、初めての富山ブラック飯だったため少々不安でしたが、彩りもバランス良かったです。 お立会い頂いたクライアントにも、またスタッフ達にも満足頂けた様でした。 何よりも選べるご飯が、掛け合わせの楽しみもあり、良かったです!
-
初めての富山のお弁当だったため少々不安でしたが、彩りもバランス良かったです。 お立会い頂いたクライアントにも、またスタッフ達にも満足頂けた様でした。 海の幸ご飯と銀鮭の相性がバッチリでした! 何よりも選べるご飯が、掛け合わせの楽しみもあり、良かったです!
-
初めての富山のお弁当、初めての富山ブラック飯だったため少々不安でしたが、彩りもバランス良かったです。 お立会い頂いたクライアントにも、またスタッフ達にも満足頂けた様でした。 若鳥の昆布締め焼も、他にはないおかずだったので、楽しみながら食べさせて頂きました。 何よりも選べるご飯が、掛け合わせの楽しみもあり、良かったです!
-
初めての富山のお弁当だったため少々不安でしたが、彩りもバランス良かったです。 お立会い頂いたクライアントにも、またスタッフ達にも満足頂けた様でした。 若鳥の昆布締め焼も、他にはないおかずだったので、楽しみながら食べさせて頂きました。 何よりも選べるご飯が、掛け合わせの楽しみもあり、良かったです!
-
初めての富山のお弁当、初めての富山ブラック飯だったため少々不安でしたが、彩りもバランス良かったです。 お立会い頂いたクライアントにも、またスタッフ達にも満足頂けた様でした。 生姜焼きの、富山豚とのこと。こちらも初めてだったので、楽しみながら食べさせて頂きました。 何よりも選べるご飯が、掛け合わせの楽しみもあり、良かったです!