お弁当とは思えない上品さ
- ご利用シーン:懇親会 › 懇親会
- 参加者の年齢:20代~30代
- 男女比:男女混合
- 東京都千代田区岩本町
- 2025/03/03
懇親会用に注文しました。
見た目の彩りが美しく、食欲をそそる工夫がされています。味もとても美味しく、特に富山ブラック飯が絶品でした!
おかずとの相性も抜群です◎
バランスの取れたメニューで、健康的なのが嬉しいポイント。ボリュームもちょうどよく、満足感があります。お手頃な価格でこのクオリティならリピート確定です!
- 口コミへの返信
注文内容
-
生姜焼き弁当をいただきました!豚肉は柔らかく、タレがしっかり染み込んでいてご飯が進みます。生姜の風味も程よく効いていて、食欲をそそる味わいでした。おかずに引けを取らない富山ブラック飯も絶品。ボリュームもちょうどいい感じ。コスパも良く、大満足のお弁当でした!
-
ほたるいかの炊き込みご飯は旨味がしっかり染み込んでいて絶品!いかの風味が豊かで、ご飯との相性が抜群でした。おかずも上品な味付けで、素材の旨みが際立っていました。ボリュームもちょうどよく、贅沢な味わいを楽しめるお弁当です。
-
海の幸ご飯ということで、今回は鯛めしを注文しました。 まず驚いたのは鮭の身の大きさ、お弁当とは思えないほどのボリュームでした。 鯛めしも上品な味付けで絶品。 健康志向の人にはもってこいの商品です。リピートします(^^)