4.70

217

時間内お届け率 -(集計中)

  • 帳票電子発行可
  • インボイス対応
  • 和食
  • 注文締切日時
    1日前15:00
  • 配達時間
    9:30~18:00
  • 配達時間幅
    30分
  • 配達無料金額
    6,000円~48,000円
  • 定休日
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

富山を感じることが出来た

5.0

クロス・ヘッド㈱

  • ご利用シーン:会議・セミナー › 会議
  • 参加者の年齢:50代~60代
  • 男女比:男性のみ
  • 東京都港区港南
  • 2025/03/27

想像していたより少し量は少なめだったが、とても美味しかった。また、チャンとドライアイスが入っていた点もGood。
但し、予定より少し早く持って来てくれたため、少し受付でお待たせしてしまいました。
次回もまた利用したいと思いますので、よろしくお願いします。

口コミへの返信
会議の際のお食事手配を、くるめし弁当へお任せくださいまして、厚く御礼申し上げます。 配送に関するご状況を私どもにお知らせくださり、誠にありがとうございます。 お客様へお気を遣わせてしまい、恐れ入ります。 本件は大切なお声として、お預かりさせていただきます。 お弁当につきましては、美味しくお召し上がりいただけ、何よりと存じます。 加えて、丁寧に作られている印象があり、「他のお弁当にはない個性も感じられる」とのお言葉を、興味深く拝読いたしました。 また、梱包の点が、お客様のお役に立てたのであれば幸いです。 そして、次に繋がるご提供ができ、喜びの気持ちでいっぱいです。 これからも皆様に美味しいお弁当をお届けできるよう、邁進してまいります。 次の機会にも、皆様のお食事のお手伝いができることを、心より願っております。

注文内容

  • 4.0
    • ボリューム3.0
    • コスパ3.0
    • 彩り4.0
    • 5.0
    富山ブラック飯と白エビのかき揚げ

    素材の新鮮さが感じられ、丁寧に作られているイメージでとても良かった。 もちろん、美味しさは十分満足いくもので、他のお弁当にはない個性も感じられる。 次回もまた食べたい。