塚田農場おべんとラボ|ロケ弁で人気のお弁当

ツカダノウジョウオベントラボ
4.60

2830

時間内お届け率 99 .9 %

  • 帳票電子発行可
  • インボイス対応
  • 和食
  • 注文締切日時
    2日前17:00
  • 配達時間
    8:00~19:00
  • 配達時間幅
    60分
  • 配達無料金額
    5,000円~70,000円
  • 定休日
    なし
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

美味しいものに目がない先生にもご好評でした。

5.0
  • ご利用シーン:会食・接待 › 接待
  • 参加者の年齢:50代~60代
  • 男女比:男性多め
  • 東京都千代田区北の丸公園
  • 2024/01/04

遠方からお越しの先生で、お弁当を楽しみにしてくださっていました。ご期待にそうことができました。
彩りが華やかで、お魚・お肉・お野菜のバランスがよく、最後まで飽きずに食べることができました。
ぜひまた次回もこちらにお願いさせていただきたいです。ありがとうございました。

口コミへの返信
接待でのお食事を、くるめし弁当にてご注文くださり、ありがとうございます。 お弁当につきましては、見た目や彩りが華やかとお褒めにあずかり、皆様にご好評であったと伺い、私どもも嬉しい限りです。 お肉が柔らかく、「塩鮭」は大きく食べ応えがあり、「しば漬け」とお料理のバランスも良く、飽きることなく美味しくお召し上がりいただけ、何よりです。 そして、再びの利用をご検討くださり、感謝申し上げます。 これからも、美味しいお弁当をお届けできますよう、邁進してまいります。 次回もお食事手配のお手伝いができますことを、楽しみにお待ちしております。

注文内容

  • いろどり幕ノ内弁当

    1,000円(税込)

    5.0
    • ボリューム5.0
    • コスパ5.0
    • 彩り5.0
    • 5.0
    いろどり幕ノ内弁当

    お肉がやわらかく、冷めてもおいしくいただけました。鮭が大きくて食べ応えがありました。お野菜や漬物など、バランスがよく最後まで食べ飽きませんでした。見た目も華やかでした。