皆んなが必ず喜んでくれるお弁当です!
- ご利用シーン:-
- 参加者の年齢:-
- 男女比:-
- 東京都港区六本木
- 2024/01/07
仕事でお弁当を発注するのですが、塚田農場はよくリクエストを受けます。
絶対にハズレが無いので安心して発注出来るお弁当になっています。
どのお弁当も、味付けが濃過ぎずしっかりしていて美味しいです。お肉のお弁当はとても人気で、ハンバーグ、すき焼き、チキンはマストです。
- 口コミへの返信
注文内容
-
お肉の枚数もしっかりあって、食べ応えのあるお弁当です。味付けも濃すぎず美味しかったです。 チキン南蛮も入っていて、特製タルタルもしっかり入っているので、お得感もあり必ず頼んでいます。
-
いろどり幕ノ内というだけあっておかずの種類が多く、どのおかずも白米がすすむ味付けなので、白米の分配が難しくなります。 特にシャケは脂が乗っていて、パサパサ感も全く無く、厚みもありとても美味しかったです。
-
安定の美味しさです!! ハンバーグは大きめで、がしっかりとした肉感があり、 とてもジューシーです。 別付になっているソースの味も美味しくて、ご飯が進みます。パッと見はおかずの品が少ないかな…と思ってしまいますが、食べ終わると丁度良いです。